人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henteko-house

祝!8周年(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

祝!8周年(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛_f0183939_2364259.jpg

えー、ココのところお世話になりっぱなしの『Leaf Factory』さんが
めでたく8周年ということで、今日感謝祭が行われていました!
そんなこととは知らず、借金払いにいった私…
記念のお土産まで戴いて…申し訳ないです・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
先週手に入らなかった『こはるちゃんのパン』も無事GET!!!
ペロリと無くなってしまいましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
美味しゅうございました♪おご馳走様でした♪
また来週買いに行こうっと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

先日、ご縁がありまして、こちらのお店のSHOPCARDを作らせてもらいました♪
皆さん、見る機会があったらもらってみてね♪
素敵な店内の写真なので、おウチに飾るのもGOOD☆( ゚Д゚)b
ブラウスも手元に届いたら、またUPするね~!

ところで…mariさん、引っ越したの?
今日、清ちゃんとバッタリ車で遭遇したけど???
by chi-hina | 2010-06-10 23:35

hentekoな家族の日々
by chi-hina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな