人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henteko-house

赤ペン先生来襲ヽ(゚Д゚;)ノ!!

来月卒業しちゃう部活の6年生のために
送別会を5年部の保護者が実行委員会として立ち上がった!!!
(5月の保護者会で、5年部で仕切りますと宣言してしまったのデス…)

んで、早よ案内出さんと、子ども会の送別会とか滑り込みの学級活動とか
行事が入ってしまうので、その前に通達するバイと慌ててプリントを作成した=3=3=3

んで、顧問の先生に一応目通してもらおうと
職員室の机の上に置いといたら、夕方電話がかかってきたΣΣ(゚д゚lll)

「おおむねOKですが、少し気になるところがありまして…」
「んじゃパソコンのメアド教えるので、そこに添削して送っておいてくださいますか??」
(勿論、こんな丁寧な言葉使いでは喋りません♪)
そしたら、赤ペン先生のように書き込みされて送ってきたヽ(゚Д゚;)ノ!!
赤ペン先生来襲ヽ(゚Д゚;)ノ!!_f0183939_23524670.jpg

確認後N先生に
「次回は花マルもらえるように頑張ります…」とメールしといた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

音楽部の皆さん、明日の練習時に配布します!!!
お楽しみに♪
by chi-hina | 2012-02-09 23:53

hentekoな家族の日々
by chi-hina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな