人気ブログランキング | 話題のタグを見る

henteko-house

本年度もスタートしたよ~!!!

本年度もスタートしたよ~!!!_f0183939_23422584.jpg

今日は始業式!!!
chihiは新2年生、hinaは最高学年の6年生となりました♪
本年度より毎年全学年クラス替えとなったので、超ドキドキ!!!

んで、朝から執行部は挨拶運動参加で
職員朝礼で紹介があるから朝いちばんで学校に行ってたのよね~
だから、あんまりにも気になった6年生のクラス替えを
仲良しママさんと教室に潜入捜査(´_ゝ`)クッククク・・

henteko家にとっては、当たり☆
aya-panちゃんとは再び同じクラスだったし~
唯一なりたくなかったヤツは違うクラスだったし~
担任も狙ってた先生だった♪

chihiも仲良しakoぴぃと、ひ~ちゃんと同じだったので
大満足♪先生もまあまあかな?まだわからんけど…

それに対してdaisuke-mamanは撃沈してました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

とにかく、今年1年たくさんの思い出をみんなでつくろうゼイ!!!
by chi-hina | 2012-04-09 23:41

hentekoな家族の日々
by chi-hina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな